砂浜に座っている女性

エステで綺麗男子に

口を開けている女性

昔は女性の行くものというイメージだったエステ。綺麗になってくるわと出かけて、満足そうにお店から帰ってくる彼女なり奥さんなりを見てきたことでしょう。確かに戻ってきた彼女・奥さんは、綺麗になっていたものでした。
そんな我々男性にとって、エステとは自分とは程遠い世界のお店でした。例えるなら、女性のスポーツを見ているような、見てるけどプレイすることは無いものとして。だからそんなエステに関して、女性はエステに行く、という認識に対し
それ以上でも以下でもないものとして男性の中には存在していたというのは、みなさん共通のものだと思います。

そんなエステが、今は福岡の男性の間でも流行ってます。そう、男性もエステに行って、アロマエステなどで健康に、綺麗にしているのです。女性の中に紛れてマッサージをしてもらったり、美容の何たるかという施工を受けています。メンズエステという男性専用のお店もあるんです。
そんな馬鹿な、という人も中にはいらっしゃるかもしれませんが、つまりは男性も美容を意識する時代ということですね。

そもそもエステとは美容と健康のためのものでした。男性が美容と健康を意識するのには、モテの流行だったり健康志向と一環だったりしますが、そんなプライベートな他にも仕事での相手先への印象という観点から
エステに通う男性が増えているそうです。
昔は男気だけで見られていた男像も、今は外見も大事なファクターなんですね。

景色を眺める女性

どのようなエステか

近年その認知度は爆発的に増加した男のエステ、福岡にもそんなメンズエステはあります。ところで他でエステを受けるのと何が違うのでしょうか?アロマサロンなど施工の魅力以前に、その実態にまず秘密がありました。

陸橋にいる女性

どんなサービスがあるの?

福岡にもあるメンズエステの魅力として、アロマサロンや足湯など、男性の体に合わせた男性のための癒しがあることです。その特有の空間は、一度試したら病みつきになるほど。そんなサービスをご紹介。

座椅子で足を伸ばす女性

アロママッサージの効果

あなたの体から疲れを取るために使用されるアロママッサージ。アロマサロンたるゆえんはその効果にありました。メカニズムを知って納得。是非その力で癒されてみてください。

腕を組む女性

記事一覧

「アロマエステで男に磨きをかける!アロマの魅力」の記事一覧です。